冬休みも終わりか・・

IMGP0016.JPG

明日から学校みたいです。
冬休みって短いですよねぇ・・・でもなんだかこれが最後の冬休みで
もうしばらくすると永遠の休みが待っているこけしです。

原稿やりつつ、絵とか描いてたり レポートやってたり、卒論やりつつTH2やってます。

いま、るーこクリアしました!いや? ボリュームたっぷりというか
他のキャラにくらべて長いなぁ・・・
花梨通の俺から言わせてもらうと、花梨の次あたりにやると(・∀・)イイ!!
きっと・・・ね?
なんかこのるーこシナリオはTH1の時の4人やクラスメートの友情を思い出させるような感じだなぁ・・・いやー ええわぁ・・・ とくに最後のほうのユウジが・・

シナリオ自体というか特にラストは結構予想はつく終わり方なんですが
なかなか難解というか、色々想像させる感じですね。

双子→タマ姉→このみ の順でクリアしようと思う今日この頃

日記

Posted by kokesimen