さあ更新の時間だよ!

こんにちわ さっき初夢を見たことを思い出したこけしです。
たしか正月の一日か二日あたりに夢をみたんです。でも気にとめなかった。
いや、でもなんかすごいおもしろい夢だったような気がした。でも思い出せません。
気になるわぁ・・・

しばらく更新が滞っていたのは卒論やらレポートに追われていたためです。
卒論は3日で書きましたよ・・・1日目は1000字、2日目は2000字、
そして締め切り日に30000字。いや・・・脇ジルが止まらなかった。
ノーパソもってって行きの電車の中でもフル活動でしたもん・・・あせった。
でも文字数は足りてないんですけどね・・・ばれるかな・・・

しかーーし今度は19日〆切のサンクリあわせの本をかかねばならないんです・・
杉田かおるとかどうでもいいですから!残念!

あ、そういえば下で書いた双子シナリオですが、よしのという男もプレイしたらしいんですよ・・ラストであまりに悶絶して布団で3回転半転がったそうです。
いま、かわいそうに・・・と思った貴方!間違ってるのは貴方だ!!

こっちにこいよ・・・?な・・・?

草壁シナリオでも号泣したそうだし、この思いを共有できる朋友がいて嬉しいかぎり・・・

>>拍手返信
11日3時
>で、そのゆるんだ顔がモニタにうつって・・・と、前回の日記に繋がってるわけですね。なんて高度なネタだ!

アイヤー バレタアルカ・・アナタスゴイネ!
(´・_ゝ・`)y─┛~~  まあ深読みってやつですね。

未分類

Posted by kokesimen