色々あったんです。

忘年会すっげえ楽しかった。行きにわりとショボーンとした事件が起きましたがw
くっ・・・マッポめ・・・
色々書きたいことがあるので原稿が終わったら
簡単だけど漫画にして書きたいなーと思ってるんでちょっと待って下さい。

とりあえずこれだけ。

コグ、サミーさんホントおめでとう!そしてありがとう!
ほんと自然で良い感じですっかり夫婦してましたね。
次会うのは、もう赤ちゃんが生まれてからになるかな?
是非赤ちゃんにも会いたいなー。

もちろん忘年会に参加された方々はもちろん、参加されなかった人も
今年一年ありがとうございました!ってまだ早いですかねw

>新撰組最終話感想
捨助・・・泣いた。
いやー いい最終回だった・・・おもしろかったなぁ・・新撰組。
大河では 信長とか秀吉が好きだったけどこれも大好きだった。

FPNCDBOX買った!!
やっべ・・パーティーナイト卒業?バージョン・・・やっべ・・
歌詞が変わってるんですよ・・やばいよ・・

http://www.broccoli.co.jp/news/0412/09_aquaplusedition.html
あとこれほしい。買うんですけどね・・
結構こすい売り方なんで厳しいけど・・負けない・・

拍手返信
10日21時
>なんだって・・・ミュージカルだと・・・・
ま・・まさかGAのミュージカルのことですか・・・?
わりとキャスト紹介がおっさんの集まりにみえるんですが・・
いや・・そんなはずがない・・つか、なぜ後藤だけ・・

11日9時
>さすがゴッグだ!何ともないぜ
おや・・マイブームというやつですか?

11日15時
>ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
なげまくりですね・・・

11日20時
>ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
11日20時
>ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
11日20時
>ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ やべ連投しちゃった
連投キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
計画的なのか事故なのか際どいところなのが流石ですね・・
よくわかってる・・・

日記

Posted by kokesimen