やべーー

12月になってしまいました・・
もう締め切り1週間前です。やばいです真っ白です。やわらかい・・・
でも漫画は読んでるんです!そんなわけで感想ー

ダブルフェイス5巻

やっぱおもしれー・・赤坂の話とかがあって個人的に好感度アップ。
良い奴です。

黒沢5巻
2ヶ月連続発売だと早く読めてよいなー
1,2巻あたりは「大丈夫か・・この漫画」と思ったけど4巻あたりから
なるほど・・・こういうことか・・と納得できるようになってきた。
おもしろいすわ。

拍手返信

29日3時
> のんちゃん…俺も見たいです…安西先生…
ふぉっふぉっふぉ・・

30日11時
> リニュおめでとさん( ´∀`) 俺もJCDとJC外したけどねw 次は阪神か?。
> by たかまる
おおっ・・!ありがとうー。ってJCとJCD外したのか!w
ぶっちゃけ普通に買えばとれるよなwなかなか買う気にならない馬券だった・・w
コスモバルクが距離的に厳しいと思ったのにペリエがやりやがった・・・流石。

未分類

Posted by kokesimen